

2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

お知らせです

皆様、ご無沙汰しております。
気がつけばブログ更新も5ヶ月ぶりと、
だいぶ怠慢してしまってすみませんです(^-^;
実は来週6/6水曜に待望の2ndミニアルバムが出ます!!
発売日ギリギリにいうなや!!という感じですね。。。
まぁでも本当いい作品が出来たんですよ。
だから是非とも皆さんに聞いてもらいたい。
まじで、いいっす!!
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
birds melt sky 
2nd mini album
 『COLORFUL』
 
bms_colorful_jkt_s.jpg
2012.6.6 Release!!!!!!!!
タワーレコード、Amazon限定販売!! 
価格:¥1,800(tax in) 
品番:BMRA-0001 
レーベル:MMM RECORDS 
販売元:Knowledge Alliance 
収録曲:全8曲 
1. in the momennt...(inst) 
2. Looking around you 
3. electric girl 
4. Oneday, Someday 
5. KID 
6. rooms 
7. Inter-sonic 
8. electric girl (Boys Get Hurt Remix)  
 
エンジニアには、LITEやThe Flickersを手掛ける三浦カオル氏!! 
イラストには、bms前田と共に参加するyiskやその他有名ミュージシャンと音楽とライブペインティングのコラボレーションを多数実施し、昨年リリースされたL.E.DのCDジャケットも手掛ける近藤康平氏!! 
そして、bmsの盟友AFRICAEMO阿部氏の別ユニット「Boys Get Hurt」によるRemix曲も収録!!
タワーレコード各店舗店頭、およびAmazonにて予約受付中!!! 

★タワーレコード予約(ネットから店頭予約もできます)
PC→http://tower.jp/item/3092068/colorful 
mobile→http://m.tower.jp/item/3092068 
タワレコ新宿店・渋谷店のみ、特典で特製ミュージックビデオDVDがもらえます!!


 
 
 
【リリースパーティーやります!!】
■7/18(水)@渋谷club asia
都合よければ是非遊びきて下さい!!
 
【birds melt sky 2nd mini album 「COLORFUL」 リリースツアー】
もしお近くにいらっしゃるようなら是非!!
■7/8(日)仙台NeoBrotherZ
■7/14(土)大阪心斎橋club jungle
■7/28(土)札幌mole
■8/12(日)熊谷BLUE FOREST
■8/18(土)つくばパークダイナー
 
 
後日、新譜スポット動画やPVもアップ予定です。
詳細はオフィシャルサイトやTwitterなどチェックしてみて下さい!!
■official site http://birdsmeltsky.com

 
長々と失礼致しました。
よろしくお願いします!!!!
 
 
2012.06.03 Sunday | 15:04 | comments(0) | - | birds melt sky | 

初福島ライブ!!

120121_2300401.jpg
今日はbmsで初めての福島ライブでした!!
郡山PEAKACTIONというとこで、
東北復興プロジェクトRe:Lightさん企画の
イベントに出ましたー!!!
とっても楽しかったー!!また来たいな!!!

行きから雪が降ってたが
そのあとも降り続け、大雪注意報が!!!
高速道路が一部通行止めに!!!
果たして帰れるんでしょうか!?汗
無事帰れることを祈って、安全運転で行きますね。

写真はライブ終わって帰る前に
粉雪熱唱中の前田くん。







2012.01.22 Sunday | 00:31 | comments(3) | - | birds melt sky | 

ご無沙汰しております

あけましておめでとうございます…
というにはだいぶ遅いですね。

皆さん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

私はまぁまぁ元気です。


昨年9月からいっさいブログ更新しておらず
大変失礼いたしました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実は昨年9月から、新作音源を作るべく
プリプロや綿密な打ち合わせをしたり
11月に怒涛のレコーディングがありと
秋口からかなりバタバタしてまして
ブログを更新するタイミングを逃しまくっていた次第です。。。
レコーディングなんてうってつけのネタなのにね(苦笑)
なんか余裕がなかったんですね。すみません。


そんなこんなでレコーディングも昨年無事完成しまして
今はその音源の発売に向けて、コツコツ頑張っている次第なんです。
今年春くらいにはリリースしたいなと思っておりまして
リリースツアーなどもしたいなと。
まだ詳細はいっさい未定なのですが、
決まり次第、順次ご報告させて頂きたく思っております。



なんだか最近はクリスマスもお正月も誕生日も
あんまり気にならなくなってきた私。
そして今年本厄…。
なんだか若干気持ちが低迷気味ですが、
こっからバリバリ上げてくんで!!
2012年も何卒よろしくお願いいたします!!!!



まずは健康に気をつけようと思いますw
皆さんもお体ご自愛下さいませ。




2012年1月20日
birds melt sky
宮副亜紀







2012.01.20 Friday | 12:13 | comments(2) | - | birds melt sky | 

新しいライブ映像アップしました!

またまたご無沙汰しております。
8月にフジロックの写真を自己満足でアップした依頼ですねw
まぁまた出来る範囲でちょっとずつ頑張ります(^^;ゞ


さて、こちらもそうとうご無沙汰なんですが
何年ぶりになるかわからないけど
ライブ映像をYou Tubeにアップしてみましたー!!!
マサエチネンが撮ってくれたよー!!Thanx!!!

アップしたのは8月の新宿JAMでやった
「Oneday, Someday」と「2010(inst)」の2曲。

「Oneday, Someday」はメンバーももちろん好きなんですが
みんなも結構気に入ってくれているようで
まだ音源化されていないのにサビをちゃんと歌ってくれているというww
ありがたい限りです。
音源化されるまでのあいだ、せめてもの想いでライブ映像でアップしてみました。
私、すんげーブサイクなのが気になりますが…
お見苦しい姿で本当申し訳ありません(-_-;)
しんどい方は目を閉じるなりして音だけ楽しんで頂けたらと思いますw

birds melt sky 「Oneday, Someday」



そして、こちら最近(というかもうずっと)やってるイントロのディジュリドゥの曲。

birds melt sky 「2010(inst)」


前田くんが吹いている長い棒。
いつもライブのあとでお客さんに「あれなんですか??」って聞かれるんで
知っている人もいるかもしれないけど、改めて説明します。
ディジュリドゥといって、オーストラリアの先住民族アボリジニの民族楽器で
世界最古の木管楽器、だった気がするw
本来はシロアリが食べて空洞になった木を吹いて倍音を出すというもので
前田くんが使っているのはディジュリホーンといってディジュリドゥとトロンボーンを
足して2で割ったような楽器なのです。



しかしまぁ、私ほんとブッサイクだなぁ〜ww
ずいぶんしかめっ面で叩いていること。
腕もひろがってるし、まだまだですね。
もうちょっと女らしく、スマートにかっこよく叩けるように研究しよう(笑)



ちなみに、こちら同じ「Oneday, Someday」のデモ音源をつかって
前田くんの妹マリちゃんがかわいいPVを作ってくれました。


セサミストリートよりもかわいい!?ww
こんなPVを作ってくれる前田くんの妹がかわゆす!!!!
マリちゃん、ありがとう!!!!




さぁ、そんなわけで、最近のbirds melt skyは
目下レコーディングに向けて日々コツコツと頑張っておりますよ!
今はプリプロ中。
来月か再来月にはレコーディングに入って、
今年中には間に合わないけど、来年には2nd mini albumが出せるかと!!??
時間かかってしまって申し訳ないけど、でも是非首を長くして待って頂けたら嬉しい。
いいもん作ります!!頑張ります!!!

ライブのほうも最近新曲バシバシやってます!!!
なんせ音源もないからみんなが覚えてくれるのにはこれまた時間かかるかもだけど
でも根気よくやっていくんで(笑)、そのうちみんなに気に入ってもらえるといいな。


■9.14 wed @新宿MARZ+Motion
『The Quandata presents "オフ会 -ファイナル-" 』

open 18:00
前売/当日 ¥2,000/¥2,500(Drink代別)
※2会場往来自由

【LIVE】 The Quandata / LED NAKED / SAD NICOLE / ▲s / Sorrys! /
       ひらくドア / birds melt sky /ナカノヨウスケ / テングインベーダーズ / and more...

info: 新宿MARZ 03-3202-8248





■9.21 wed @渋谷club asia
『-Tequila69 presents- "ROCK ACTION vol.18"』

open 18:00
前売/当日 ¥2,000/¥2,500(Drink代別)

【LIVE】 hare-brained unity / birds melt sky / エマニエルサンフラワー /
      mothercoat /and more...
【DJs】 ROCK ACTION DJ Crew
【VJ】 NI-W!

info: 渋谷club asia 03-5458-2551



こないだ来てくれた方も、久々の方も、是非ライブに遊びに来てくださいな!
ご予約はbirdsmeltsky@yahoo.co.jpで承ってます!!!!


ではまた。
近いうちにブログ書くよう、気を付けますwww




2011.09.12 Monday | 01:33 | comments(0) | - | birds melt sky | 

今更だけどフジ写真 13

110731_044506.jpg
パレスの廃材による木にて。

フジの最後にパレスに来てちょっと楽しんだ後、
パレスにある博多ラーメンで締めて朝になる。
私のフジは最近いつもこのコース。



2日目だけだったけど、
長いような短いような楽しいひとときでした。
また来年もここで。





2011.08.09 Tuesday | 21:09 | comments(0) | - | - | 

今更だけどフジ写真 12

110731_033034.jpg
ちなみにこの時はオーサカ=モノレール中。
めっちゃ人いっぱいで規制かかってた!
パレスで規制かかってんの初めて見たw



2011.08.09 Tuesday | 21:01 | comments(0) | - | - | 

今更だけどフジ写真 11

110731_033006.jpg
夜中。パレスのテント。
これは結構お気に入りの写真。
いい感じに撮れた(と思う)。


2011.08.09 Tuesday | 20:52 | comments(0) | - | - | 

今更だけどフジ写真 10

110730_234100.jpg
ホワイトとグリーンの間の道。
本当はもっとカラフルに変わるんだけど
白い時しか撮れなかった。残念。




2011.08.09 Tuesday | 20:47 | comments(0) | - | - | 

今更だけどフジ写真 9

110730_230921.jpg
おなじみ、ヘブンとアバロンの間の
ミラーボールの道。
ここはいつもみんな写真撮ってる所だよね。
この綺麗さを写真に残したくて頑張るんだけど
なかなかうまく撮れないんだよねw



2011.08.09 Tuesday | 20:28 | comments(0) | - | - | 

今更だけどフジ写真 8

110730_222716.jpg
オレンジコートのミラーボール。
今年は気合い入ってるなーww
カッコイイ!!!




2011.08.09 Tuesday | 20:24 | comments(0) | - | - | 
<< | 2 / 127 PAGES | >>