<< もうすぐリリパだよ!!大阪も行くよ!! | main | あっきbmsさんがInstagramで写真をシェアしました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

実はオランダ行ってきました!


ご無沙汰してますます。
ツアー始まったぜ!なんていうブログを上げてから
ほぼ更新せずにツアーも無事終了!(苦笑)
更新はできなかったけど、見にきて下さった方、呼んで下さった方、
関わってくれたすべての方々に感謝します!
ありがとうございました!!

そんなわけで、しばーらく海外ご無沙汰のわたくしは
心も体もリフレッシュさせるべく、
初のヨーロッパ、オランダへ行ってきましたー!!
しかも一人で!!!
英語全然ダメなのに!!!(笑)
といってもオランダに友達がいたので
向こうでは全然一人じゃなかったんですけどね(^_^;)

そんなわけで、今後時間があればちょいちょい(ときどき?)旅行記を
アップしたいな、とは思っとります。
期待せずに待ってみて下さいましwww







2012.09.28 Friday | 21:20 | comments(0) | - | travel | 

スポンサーサイト

2014.01.02 Thursday | 21:20 | - | - | - |