<< とうとうこの日をむかえました | main | 実は今日からリリースツアーです! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

「Oneday,Someday」PVできました!!

とうとう6/6にbirds melt sky 2nd mini album 『COLORFUL』 がリリースされました!!
なかなか好評をいただいておりまして、感謝感激です!!
ありがとうございます!!!
そして今回、『COLORFUL』収録曲の「Oneday,Someday」の
MVがYouTubeにアップされましたー!!


http://youtu.be/XP4qod17-ec

前回にもまして前田君のイケメンぶりが増しておりますね〜wwww
タワーレコード新宿店・渋谷店・池袋店限定の特典MV(DVD-R)は、今回アップされたのとは
また別バージョンになるので、特典をゲット出来た方もお楽しみいただけるかと。
どこが違うか比べてみてねー!!答えはコメントか本人まで(笑)
いやしかし、なかなかいいPVが出来たと思います!!!
私はもう少し痩せよう(笑)


そしてそして、今回スタッフのマサエちゃんに作ってもらいました、
「COLORFUL」のSPOT動画もございます!!!
CDをまだ買っていない方、買うのを迷っている方はこちらを見てぜひぜひご購入をww


http://youtu.be/xi54s9H_yNI

最近のライブ映像をバックに、今回の作品の説明やアーティストコメントなども載せております!!
ライブにまだ来たことない方は、これを見て「行きたい!!」ってなってくれたら嬉しいな!!


ちなみに、特典DVDですが、渋谷店では昨日特典が終了したらしいです。
買いに行ったのに貰えなかったというかた、ごめんなさいm(_ _;)m
でもたくさんの人に買っていただけたことは我々にとっては嬉しいのでしたw
新宿店、池袋店はまだあるかしら?
まだ買っていないという方、残りわずかで終わり次第終了なんで、急いでー!!!!!(笑)



2012.06.12 Tuesday | 01:37 | comments(0) | - | birds melt sky | 

スポンサーサイト

2014.01.02 Thursday | 01:37 | - | - | - |