<< 急遽決定!!bms新譜に特典つきます!! | main | 「Oneday,Someday」PVできました!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

とうとうこの日をむかえました

120606_1952191.jpg
昨年8月からプリプロを始めてから約10ヶ月。
やっと新譜を世に出せる日をむかえることができた。
つか、遅っ!!長っ!!!(笑)
いやでもね、時間はかかったけど
でも一つ一つにこだわって満足して出来たからよかった。
うちらには今回こんだけの時間が必要だったっちゅーことかなww
みんなにはすごい待たせすぎてしまったけど、
でもやっとみんなの手元に届いた音を
本当にたくさんたくさん聞いてほしいな。
ありがとうね。


写真はタワーレコード新宿店の様子。
めちゃくちゃ展開してくれてて感謝感謝!!!
一番上の棚にうちらのがあったようだが
なんとすっからかん!!!!!!(笑)
全売れ、まじで感謝です!!!嬉しいです!!!
Popも書いていただいて、
じっと眺めて感慨深くなってきましたよ。
まだまだ音源追加されると思うし
特典もまだあると思うので
皆さん早いうちに是非!!!!
渋谷店や池袋店、その他大型店舗にはまだあるようです!!
なくても取り寄せ注文もできますし。
タワーレコードオンラインやAmazonもあるので
手に入れやすい方法で是非とも!!

ただし、東京にいる方は出来れば新宿渋谷池袋で!!!
特典のDVDが結構いいかんじなんで!!!
前田くんイケメンやしwww
先着順なんでお早めにどうぞー!!!
よろしくお願いします!!!
あ、前作まだ持ってないかたは併せて是非よろしくww

ではではー






2012.06.07 Thursday | 08:34 | comments(0) | - | birds melt sky | 

スポンサーサイト

2014.01.02 Thursday | 08:34 | - | - | - |