<< ご無沙汰しております | main | お知らせです >>



2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

初福島ライブ!!

120121_2300401.jpg
今日はbmsで初めての福島ライブでした!!
郡山PEAKACTIONというとこで、
東北復興プロジェクトRe:Lightさん企画の
イベントに出ましたー!!!
とっても楽しかったー!!また来たいな!!!

行きから雪が降ってたが
そのあとも降り続け、大雪注意報が!!!
高速道路が一部通行止めに!!!
果たして帰れるんでしょうか!?汗
無事帰れることを祈って、安全運転で行きますね。

写真はライブ終わって帰る前に
粉雪熱唱中の前田くん。







2012.01.22 Sunday | 00:31 | comments(3) | - | birds melt sky | 


2014.01.02 Thursday | 00:31 | - | - | - | 
>pots 
5ヶ月後の返信すんません(^^;ゞ
写真も直しましたー!!
そしてまた7/8にRe:Lightさんでお世話になります!!
今度も宜しくお願い致します!!


>ふみ
今更返信ですまんー!!!
変わらなすぎてどうかと思うことも最近しばしば…(苦笑)
まぁでもやるからには頑張らないとね!!
またプリモピアット行こうねー!!!
あそこはまじウマイ!!!!
| あっき | 2012/06/03 3:45 PM |
あっきーへ☆
ご無沙汰しています!!
ご活躍に脱帽しています☆★本当にすごい!!
旅行記等も読みました。学生の頃から変わらず、あっきーの世界、変わらず素敵です☆
ずっと応援しています!!
小平来ることあったら声かけてねー!!!またプリアモット行きましょー!!
| ふみ | 2012/01/31 12:37 PM |
写真でかい!
前田さん熱い!
| pots | 2012/01/22 8:49 AM |