<< 新しいライブ映像アップしました! | main | 初福島ライブ!! >>



2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

ご無沙汰しております

あけましておめでとうございます…
というにはだいぶ遅いですね。

皆さん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

私はまぁまぁ元気です。


昨年9月からいっさいブログ更新しておらず
大変失礼いたしました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実は昨年9月から、新作音源を作るべく
プリプロや綿密な打ち合わせをしたり
11月に怒涛のレコーディングがありと
秋口からかなりバタバタしてまして
ブログを更新するタイミングを逃しまくっていた次第です。。。
レコーディングなんてうってつけのネタなのにね(苦笑)
なんか余裕がなかったんですね。すみません。


そんなこんなでレコーディングも昨年無事完成しまして
今はその音源の発売に向けて、コツコツ頑張っている次第なんです。
今年春くらいにはリリースしたいなと思っておりまして
リリースツアーなどもしたいなと。
まだ詳細はいっさい未定なのですが、
決まり次第、順次ご報告させて頂きたく思っております。



なんだか最近はクリスマスもお正月も誕生日も
あんまり気にならなくなってきた私。
そして今年本厄…。
なんだか若干気持ちが低迷気味ですが、
こっからバリバリ上げてくんで!!
2012年も何卒よろしくお願いいたします!!!!



まずは健康に気をつけようと思いますw
皆さんもお体ご自愛下さいませ。




2012年1月20日
birds melt sky
宮副亜紀







2012.01.20 Friday | 12:13 | comments(2) | - | birds melt sky | 


2014.01.02 Thursday | 12:13 | - | - | - | 
>かどば
返信だいぶ遅くなってすまんー!!!!!(^^;ゞ
名古屋ももう少ししたらまた行かなくちゃと思っているので
もし日があえばぜひぜひ遊びにきてねー!!
東京来たときはまたアオイと一緒に飲みましょうー!!
もう半分過ぎちゃったけど、今年もよろしくww
| あっき | 2012/06/03 3:47 PM |
お久しぶり!!
相変わらず精力的に活動しているね。

今年も名古屋なんですが、機会があれば久しぶりにライブでも行こうかなと思います。

今年もよろしくね!!
| かどば | 2012/01/21 3:54 PM |