<< 5日経って思うこと | main | 初横浜なう〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

今いちばん行きたいところ



みなさんお久しぶりです。
なんだかんだで前回の日記から1ヶ月以上経ってしまいました。
地震からも1ヶ月以上。

あれからライブも普通にやるようになって、いろいろ少しずつ日常に戻ってきていますね。
もちろんまだまだ被災地は大変だし、東京でも節電とかいろいろあるけど、
でも普段に近い感じでみんなが動き始めているね。

私はですね、この1ヶ月くらいでいろいろありましたさ。
バンドもプライヴェートも。
病気もしたしねw

なんだか、周りの人から始まって今度は私まで、すごく今変化の時期。
だからこそ今を乗り越えねば、と。
今が一番大事な時期、正念場なのだ、と。
すんごい気張っております。


そのためか。



今無性にどっか行きたい。
なんかしたい。
今というよりもう昨年からずっとだ。
体というより心を休めたい。
そんな気分。



というわけで、ここ最近ずーーーっと思っていること。



タイに行きタイ。




上の写真はそのタイの写真です。
うちに飾ってあるんだけど、いつもそれを見て「はぁ〜」とため息をもらしてる。
キレイな海を見て癒されると同時に、あの場に行ってもっと癒されたいと悲しくなってくる。
この写真はね、タイのパンガン島のハードリンビーチだよ。
あの有名なフルムーンパーティーをやっているところだよ。
ビーチで夜中から明け方までズンチャカズンチャカしてるレイヴパーティーだよ。
前回はハーフムーンにいったから、今度こそはフルムーンパーティーに行きたい。



はぁ〜。。。。






タイに行けぬならばこちら。

 


これグアム。


正直ちょっとグアムを甘くみていたところがあったんだが
行ったらめちゃくちゃよかったのだ!!!
メインのリゾート地帯は日本人ばっか観光客ばっかなんだけど
車でちょっと郊外にでればそこは南国田舎町。
のんびりで海もきれいだし癒される。
思っていた以上にグアムが楽しくて、本当にまた行きたいと思っているのだよ。
つかむしろグアムに別荘ほしいわ。
前田くん別荘買ってくれないかなマジで。
グアムのビーチ横の公園とかでスーパーで買ったドデカイ肉でBBQするのが夢です。




2009年にシンガポールに行ってから海外旅行してないし、
毎冬温泉に一回は行くんだけど、今シーズンは一度も行けてないし
どっかでそろそろ旅行しないと私の心が持たん!!!!
でも今はいろいろバタバタしているのでもうしばらくの辛抱だー。
秋ぐらいにはマジでどっかに行きたいと切に願っている私なのであります。



さぁ。

また写真見て妄想の世界にひたろう。。。







2011.04.23 Saturday | 02:03 | comments(2) | - | - | 

スポンサーサイト

2014.01.02 Thursday | 02:03 | - | - | - | 
>yoko
お返事遅くなってすまんね。なんか最近いろいろ忙しい。。。
今シーズン1回も温泉行けなかったよぉー!!!
やっぱヨウコがいないとダメみたい笑
今度日本帰ってきたとき時間あったら一緒に温泉旅行しようぜ!
キミは元気かい?私はなんとか元気だよ。
早く愛しのキミに会いたいよ。。。
| あっき | 2011/05/28 1:13 PM |
海、キレイだねー。。島ってなんだろ、本当に癒されるよね。浄化されちゃう。
せめて今年も温泉行きたかったね〜><
| yoko | 2011/04/26 2:40 AM |