<< 夏ですねーバカンスしたい | main | いやはや >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

昨日は美味かったー☆

100711_210528.jpg
昨日久しぶりに実家に帰ってきまして、今も実家からブログ更新中。

んで昨日はうちの実家から道路挟んだ向かいのマンションに実家がある、
大学時代の後輩のフミちゃんとお食事。
本当はアメリカに住んでるんですが、しばらくこっちにいるっつーことで
なかなか会えなかったんだけどやっと久々の再会。
いろいろ忙しいだろうし、せっかく実家が超ご近所なんで、
地元で会いましょうということになりまして。

んで、うちから歩いて5分のところに、小さな小さなイタリアンのお店があるんですが
そこがなかなか、つーか相当うまいイタリアンレストランでして!
こんな田舎な町ですが(笑)、侮るなかれ!という感じ。
ずーーーーっと前から気になってたんだけど行く機会がなく。
先日親戚とかと一緒にいったらめちゃくちゃおいしかったんで、また来ようと。

いくつか料理を注文しましたが全部おいしかった!!
写真は最後に頼んだかぼちゃクリームソースのペンネでありんす。
もっとたくさん撮ればよかったんだけど、頼んだワインがこれまたおいしすぎて
案の定気持ちよーく酔っ払ってしまって写真を撮ることを忘れてました。
しかもなんか上手に撮れてないし。。。もっとおいしそうに撮ればよかった!!
実際はもっと見栄えもいいし味もうまいんですよー!!(言い訳)


実家のご飯もおいしいけど、またこれを食べに実家に帰って来たいくらい。
今後頻繁に帰るかもしれないなー。

あー、写真見てたらまた食べたくなったし!!!


やっぱり美味しいものは素晴らしいです☆








2010.07.12 Monday | 19:15 | comments(0) | - | private | 

スポンサーサイト

2014.01.02 Thursday | 19:15 | - | - | - |