

2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

CANDiDiライブ

Image1290.jpg
私がサポートをやめたのが今年の3月。
5月のCANDiDi企画イベントにbmsで出てから約5ヶ月。
久しぶりにCANDiDiのライブを見た。
改めて客として見て、すごくいいバンドだなって思ったよ。
しかし残念ながらギターのシゲちゃんが辞める事になって
今日はそのラストライブだったのです。

カッコイイなーって気持ちと
あぁそうだこの音だって気持ちと
みんなどんどん成長してんなって気持ちと
いろんな事教わったなーって気持ちと
なんかすごい切ない気持ちと
本当にいろいろな気持ちがいっぺんに来た。

私にとってすんごい重要な機会を与えてくれたバンドだから
うれしいような寂しいような、
なんかそんな感じです。



またなんかの形でまた一緒にやれたらいいな。
そして、そんな事を思うたびにまた
もっと頑張らなきゃなって思うのです。




シゲちゃん、お疲れ!!!!
そしてまた一緒に音を奏でたいね!!!!







2009.10.18 Sunday | 23:45 | comments(0) | - | CANDiDi | 

大橋くん

Image1289.jpg
久々登場のCANDiDi大橋くんです。
マスクは喉を守るため?って聞いたら
インフルエンザ対策だそうです。

大橋撮るの久々だなー本当。

今日は久々のCANDiDi。
楽しみです!!!






2009.10.18 Sunday | 20:23 | comments(0) | - | CANDiDi | 

CANDiDiありがとう!

昨日のライブは今までにないくらいの
最高のグルーウ゛が生まれました。

いろんな感情が出て来て
なんか熱くなるものを感じて
でもとびきり楽しんでやろうと頑張りました!

ところどころミスったりして
まだまだ不完全な部分もありましたけど
でも本当にいいライブになったと思います。


みんなで最後に写真撮ろうと思ったのに忘れたっ!!



CANDiDiのサポートして1年4ヶ月。
はやいものです。
CANDiDiで本当にたくさん勉強しました。
私がドラムについてちゃんと考えるようになったのも
CANDiDiのおかげです。

私をCANDiDiに誘ってくれた大橋くん、
笑顔で癒してくれたシゲちゃん、
リズムや音楽をたくさん教えてくれたヨシオくん、

本当に本当にどうもありがとう。




私が辞める事をすごくみんな寂しがって
悔しがってくれたのも嬉しかったです。




私はCANDiDiから旅立ちますが
それが意味のある旅立ちであるよう
私もこれからもっともっと頑張ります。
bmsの良さもCANDiDiの良さも
たくさんの人に伝わるといいね。
そうなるように互いに頑張ろう!!!!





というわけで
今度メンバーとは改めて打ち上げすることになりました。

んで6月のCANDiDi企画ライブにbmsが出るらしい。
知らぬ間に決まってたみたいです。
辞めたばっかでまた一緒って!
なんかウケます。



とにもかくにも
CANDiDiありがとう!!!
皆様、bmsのみならず
CANDiDiもよろしくお願いしますね!!!







2009.03.20 Friday | 13:57 | comments(2) | - | CANDiDi | 

前打ち上げ!!

Image276.jpg
リハ終わりまして
天気もいいし私最後だしってんで
軽く飲みに来ました!!!


春はもうすぐ!!!


あったかくなると開放感が出て来るから
なんだか気持ちよいねー♪♪♪



さぁ、今日はがんばるぞ!!!!!







2009.03.19 Thursday | 16:26 | comments(0) | - | CANDiDi | 

最後の晩餐!?

Image275.jpg
今日はCANDiDiラストのリハです。
残念なことにシゲちゃんは今日来れないけど
明日のライブに向けてしっかり頑張ろうと思います。


ということで
笹塚に来るのもしばらくないから
今日は最後にオーハシとこの間の
カレー屋さんに食べに来ました!!!


やっぱりここはうまいなー♪♪♪

でも調子にのってセット頼んじゃって
お腹がはち切れそうになってます!!!


あやや… やっちまった?!


でもおいしかったし
当分来ないだろうからまぁいっか!?
ダイエットはまた明日から再開します!!!




ちなみに明日のラストライブは
吉祥寺WARPにて
20時すぎくらいからです。


もしよければ遊びに来てね☆
連絡待ってます!!!







2009.03.18 Wednesday | 21:09 | comments(0) | - | CANDiDi | 

休憩中〜♪

Image269.jpg
いつもの笹塚にてCANDiDiリハです。
なつかしの曲とかもやってみました。
やっぱりCANDiDiの曲はほっこりしますね。
はやく2nd demoCD完成しないかなー。

完成したらマイスペースにアップするだろうから
みんなそしたら聞いてみてね!!!


ちなみに私のCANDiDiラストライブは3/19木、
吉祥寺WARPにて。
出番は4番目で20時すぎくらいだって。
もしお暇な方いましたら是非見に来てちょ♪♪♪



んじゃ、今日もまた頑張ります!!!







2009.03.10 Tuesday | 23:19 | comments(0) | - | CANDiDi | 

至福のとき

Image267.jpg
CANDiDiスタジオリハ後。




コーヒーとタバコで一服中のオーハシくん。







ブサイクですね〜☆








2009.03.05 Thursday | 01:22 | comments(2) | - | CANDiDi | 

大橋ソロライブ!!

Image260.jpg
今日はCANDiDiバンドではなく
大橋くんソロライブでした@東中野。

CANDiDiの曲はもちろん、
こんどCANDiDiでもやろうと思っている新曲や
大橋がCHUB DUのサポートをやってたこともあり
CHUB DUの曲もカバーしてたりしました。
大橋をこうやって外から見たのは久しぶりだなー。
でも1年前はこうやって外から見てたわけで
不思議なような普通なような、なんか変な気持ちでした。

最後のMCで私がCANDiDiのサポートドラムを抜ける話をして
んでラストの曲で私の一番好きな「あいのうた」を歌ってくれた時、
なんだかちょっと切なくなって少し涙ぐんでしまったわ。
いい曲だなーっていうのと、
1年前にCANDiDi始めるときに大橋がくれたメールのこととか思い出して
なんか本当感極まってしまったのでした。


ちなみに今日は、同じバイト先の子がもう1人出演。
マスダグレードのグレードマスダくん(社長)!!!
彼のバンドもまた、なかなか面白くてかっちょよいバンドなんだなコレが!!
ハッピーで楽しいバンドです。ザーザズーとかで出演したりしてるよ。
よかったらホームページ見てやってくださいな!



そんなわけで今日はバイト先の人もたくさんいたし
楽しいライブでしたー!!!







2009.02.23 Monday | 23:57 | comments(0) | - | CANDiDi | 

CANDiDiライブだよ

Image243.jpg
先日もお話しましたが今日はCANDiDiライブ。
@下北沢ERA。
出番は4番目で20:15から。


今日入れてCANDiDiライブあと2本!!
今日も悔いの残らないよう
楽しんで最高にグルーウ゛ィーなライブになるようがんばりマッス!!!



オーハシくんがまた新作ハンドメイドTシャツ作ってきました。
いいねぇ〜かわいい☆







2009.02.10 Tuesday | 15:11 | comments(0) | - | CANDiDi | 

ごちそうさまです♪

Image241.jpg
ついでに夕飯ご馳走になってます!!!

グリーンカレー♪♪


うますー☆






2009.02.04 Wednesday | 21:13 | comments(2) | - | CANDiDi | 
 | 1 / 8 PAGES | >>