

2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

おすすめの癒しアイテム

もう4月になっちゃいましたねー。
今年も千川通りの桜はとても綺麗に咲いていました。
が、結局今年も私は花見が出来ませんでした。
残念・・・


そんなかわいそうな私の最近の流行。
というかお疲れモードのみなさんにオススメのグッズを紹介。


それはロクシタンのラベンダーハンドクリーム!!!!

75mL 2310円

量の割りにはお値段がお高いのですが、
これが本当にいい香りがするんですっ!!!
何故か私の仕事場の友は
みんな仕事中に癒しを求めてこのハンドクリームを使いにやって来ます。
手に出して「あぁ いいにおい・・・」
手に塗りこんで「あぁ いいにおい・・・」
最後にもう一度匂いをかいで「あぁ いいにおい・・・・」
そういい残しながらみんな去っていきます。
女の子のみならず男の子にも絶賛!!!!


いままでラベンダーの匂いってあんまり好きじゃなかったんだけど
このハンドクリームを使ってからラベンダーの匂いが大好きになりました!!
季節的にはもうハンドクリームって感じじゃないけど
仕事中のホッと一息アイテムに是非ロクシタンのラベンダーハンドクリームを!!
まじでオススメです。
自分のために買うのもよし、友達にプレゼントするもよし、
彼女のために買ってあげるもよし、
なんでもいけます!!!


まずはロクシタンを売っているお店で
是非このすばらしい匂いを体感して下さい!!!!




2007.04.06 Friday | 01:16 | comments(3) | trackbacks(2) | cosme | 
 | 1 / 1 PAGES |