

2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

電気グルーヴ!!!!

Image1079.jpg
買いました!!!!
買っちゃいました!!!!!!


なんか試聴したらよかったのと
なんとなく衝動買いしたくて勢いで!!!
でもこれこの間のリキッドルームのライブのDVD付だしお得♪♪♪

いや〜しかし新譜買うなんてどんだけぶりなんだろって感じ。
そーとー買ってないよ、ホント!!!!
4年ぶり・・・?あまりに久々すぎて覚えておりません。

んでとりあえず帰ってまずCDを聞いたんですが
かなりテクノでダンスだね。
前のJ-POPに比べて全然歌物がない。
それがサイコウ!!!
いやー、やっぱ好きだわ。
何が好きかって、電気の音使いやリズムや低音域がいっぱい入ってるところや
あと歌詞とかヘンでダサいところ。
なんか最近本当に電気熱がもどりつつあります!!!
こういうダンスミュージック系をやってるからなのかしら?
いいすねいいすねー、踊りたいっす!!!!


今日これから個人錬だから
帰ったらDVDも見てみよーっと♪♪♪

あ、でもあいのり見てからね☆







2008.10.20 Monday | 20:03 | comments(0) | - | music | 

これすごいよ!!!!

久々にPCメールの受信箱を開けたら
サンタナチームの板倉さんからメールが。



「かっこいいドラム見つけたけどもう知ってるかな?
Andrea Vadrucci っていうイタリア人なんだけど。」



上のメッセージとともにYou Tubeのアドレスが添付されていた。
なんだろーと思って見てみたら・・・








これがすごいのなんの!!!!
すげーうまい!!!!!!!!!!!!
そんでもって面白い!!!!!!!!!!!

私は一発でこの人が好きになりました!!!!!!!!!!!
おまけにこの人みたいなドラム叩きたいと思いました!!!!!!!!!!
遊び心満載のこの人、
いやまじ最高だわー。


他にもいっぱいあったので見てみましたが
クラシックとかもやったりしててそれもGood!!!!!!
ちょいちょいカメラ目線なのもいい!!!!!!
たまに2バスの様子がウィンドウで出てくるのも面白い!!!!
何よりもすんごい楽しそうに叩いてるのがいい!!!!!!!




いやー。
この人すげえ。





つーか
この人ってナニモノ???
映像がやけに素人だけど・・・プロですか???











2008.06.26 Thursday | 03:53 | comments(0) | - | music | 

KIJI ROCK FESTIVAL'07

今年も行ってきました我が大学学園祭!!
いつもながら自宅からライブの音が聞こえてきてからの参加。
一発目らぞく。
Image112.jpg
最後2曲しか聴けなかったけど、
私、らぞく好きだわ。
まじでカッコイイっす!!!!!!!!!!
ちょっとベースの人に惚れてます!! どおしよ♪
こんなんだったらダッシュして学校行けばよかった!!!

その次は久々なつかしのSUIKAです。
この辺りから大学時代の旧友がわらわらと集まりだす。
特にみんなで連絡とりあったわけでないけど、
誰かしらいるだろうとみんなが集まってくるのはすごく嬉しい事。
学生時代をすごく思い出します。
SUIKAのゆる〜いヒップホップがキモチイイ。
お酒もすすんでしまいます。
後ろでカホーン叩いているオネエサン(名前分からなくてスミマセン!)が
今改めてちゃんと聞くと、すっごい上手いね!!!!ヤバイ!!!!

そしてそして、酔っ払いモードでダチャンボ突入!!!
みんなで酒飲んで踊っている様は、昔懐かしフジロックに10人以上で行った時の事を思い出させ
すごく嬉しい気持ちでいっぱいでした!!

我がサークル卒業生として誇るべきLITEのライブがダチャンボとかぶっているのが残念!!
もちろんLITEを優先するわけですが、押してるのなんだのってあーだこーだ言ってたら
結局最初見逃す。
この間のLITEレコ初@代官山UNITにも行ったけど
見るライブ見るライブ、毎回すごく良くて、彼らの実力がどんどんどんどん上がってきているのが
ひしひしと伝わってきた。
Image113.jpg
同じサークルメンバーだったことに誇りを感じ、そして嬉しくあり、
今後も更なる成長を遂げるだろう彼らに期待を感じ、そして若干の嫉妬もある。
でもやっぱりこうやって同じ大学生活をともにしたメンバーが
大きな舞台で活躍していくということは本当に本当に嬉しいのだ。
そして、今回大講堂でのライブの照明を担当したのが、武蔵ではおなじみ、
フジロックのフィールドオブヘブンの照明を担当しているSinkirow。
Image117.jpg
前田くんもTE2も同じような画を載せてたけど、まぁいいや、
綺麗だから私も載せちゃいマース!!!!
このSinkirowにも、これまた私が所属していた別のサークルのメンバーがおり
当日LITEのライブに、音系で一緒だったメンバーと、もう1つのサークルで一緒だったメンバーが
武蔵の学祭のライブのステージ上でコラボレーションしているわけです!!!
こんな素晴らしい事があるでしょうか!!!!!
私はそんな仲間達と一緒にこの大学で大切な時を過ごせた事を本当に誇りを感じます!!!
よっしゃ、私もがんばるぞ!!!!!

そんなわけで、後半わりと酔っ払ってた私。
途中、犬式のライブが始まる前にみんなで懐かしの「おしどり」へ定食を食べに行ったら
その後具合悪くなって一時帰宅。
ライブが終わった後にLITEのコウゾウ君達も交えて飲もうぜなんて行ってたけど
結局みんなライブ後は普通に帰宅するとのことで、私もこんなだし飲みはおじゃんに。
つーか、自分含めだけど、気持ちはあの頃と変わらなくても
体力的にもうついていけない歳なんだと思い知らされ、本当にショック。。。
うううぅ!!!でも負けない!!!
やっぱりそろそろお酒のペース配分考えなきゃなー。
そんな感じで嬉しさと少しの寂しさを感じた学祭でした。



P.S おお、そうだ。
   そういえば前田くんお誕生日おめっとさんでした。
   学祭の日はあんまり祝えなくてすまんね。
   なんか普通にフェスに行ってた感じになっちゃってましたから自分ー。







2007.11.06 Tuesday | 01:58 | comments(0) | - | music | 

今年の白雉祭

今月頭にサカナクションのライブに行ったり
朝霧JAMに行ったり
渚音楽祭に行ったり
昨日はSWAN SONG COUNCILのdeepsea drive machineやアベンジャーなどを見に行ったり
と、今月はやたら音楽月間でごす。

んで、その後には自分のライブが2本も入ってまして。
10/19(金)は昨日も見に行ったSWAN SONG COUNCILの一環なのですが
うちらはトップバッターの18:30からMARZで出ます。
タイムテーブルが出てたので下にアップしてみます。

MARZ
18:30 〜 19:00  birds melt sky
19:15 〜 19:45  コトホ
20:00 〜 20:30  nano machine
20:45 〜 21:15  Bloom Underground
21:30 〜 22:00  ha-gakure
22:15 〜 22:45   SHAG
23:00 〜 23:30   about tess

Motion
18:45 〜 19:15   ene
19:30 〜 20:00   koisikawa
20:15 〜 20:45   スクイズメン
21:00 〜 21:30   RECO.
21:45 〜 22:15  高畠タカバタケ俊太郎シュンタロウ(AUTOPILOT)
22:30 〜 23:00  calx

ちなみに、「コトホ」というバンドは東京事変のドラムの人とcondor44の人がやっているバンドで、
そしてそして、「SHAG」っていうバンドは
ルナシーのSUGIZOがやっているバンドらしい!!!
つーかメンツすご!!!!
昨日見に行ったけど、SSCって本当にすごいイベントなんだと実感した。
そんなイベントにうちらが出れることが本当にすごすぎ!!
当日はうちらもいい所をアピールできるようにがんばなきゃ!!!!
ついでにSSCの一週間のタイムテーブルはこちら
すごいイベントなのでちょっと見てみて。

おっと話が脱線。
んで、ついでに言うと10/24(水)にもZher the ZOO YOYOGIでライブします。
こちらもなかなか面白そうなイベントで、
うちらの出番はちょっと遅めの19:50です。
といっても2番目ですが。

そんなこんなでがんばりますんで宜しくお願いします!!!
皆さん遊びに来てね!!
来れる人、来れそうだけど微妙な人、お金に関する相談、
その他質問等ございましたらこちらまでメール下さい。
↓↓↓↓↓
birdsmeltsky@yahoo.co.jp



おっとまた話が脱線。
タイトルの話になりますが、
今年もあります我が母校、武蔵大学の白雉祭!!!
今年のライブは誰が来るんだろうと楽しみにしておりまして
ネットとかでいろいろ調べてたんだけど見つからず
あれ〜〜〜と思っていたら
昨日LITEのみんなにSSCで会って
なんと、今年はLITEが出るそうです!!!!!!!
母校に呼ばれるなんて!!!!!
ステキじゃない!!!!!!!
というか我がサークルは鼻高々なんじゃないですかねぇ。
ライブ詳細をやっと見つけたので、誰かのブログから勝手に引っ張ってきました。
ごめんなさい。



2007年11月4(日)
KIJI ROCK FESTIVAL '07
【場所】武蔵大学江古田キャンパス内 大講堂にて
【ACCESS】西武池袋線 江古田駅より徒歩4分、都営大江戸線 新江古田駅より徒歩6分
【料金】!!入場無料!!

■DAIKODO STAGE
open16:00/start16:30 @武蔵大学 大講堂
出演
・Gutevolk (http://www.gutevolk.com/)
・犬式 a.k.a.Dogggystyle (http://www.inushiki.com/)
・LITE (http://lite-web.com/)

■YAGURA STAGE
start13:00@武蔵大学 せせらぎ広場(野外)
出演
・Dachambo (http://www.dachambo.com/)
・SUIKA (http://www.suikaweb.com/)
・らぞく (http://www.razoku.ne.nu/)


白雉祭実行委員会公式HP 白雉web http://shirakijisai.dee.cc/
白雉祭コミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2670405


我が母校を誇りに思います!!!
そして私はもちろん行きます!!!!!
最初から。
当然!!!!!!
しかも無料って!!!!!!
すばらしすぎ!!!!!!!!!
みなさん、当日お休みの方とかは是非遊びに行きましょう♪♪♪






2007.10.16 Tuesday | 22:45 | comments(2) | - | music | 

渚にて 7

Image101.jpg
ちょっと寝ました。
んで今待ちに待ったGOCOO中。
カッコイイす!
2007.10.14 Sunday | 18:36 | comments(4) | - | music | 

渚にて 6

Image099.jpg
GOMAさん中。
トライバル!
2007.10.14 Sunday | 16:37 | comments(0) | - | music | 

渚にて 5

Image098.jpg
DJ KENSEI中。
チルアウト。
2007.10.14 Sunday | 16:23 | comments(0) | - | music | 

渚にて 4

Image097.jpg
サイケなじいちゃん
ティンバレスを叩く!
2007.10.14 Sunday | 14:42 | comments(0) | - | music | 

渚にて 3

Image095.jpg
PNUMA TRIO中。
まじかっこいい!
リズムがグッド!
2007.10.14 Sunday | 14:25 | comments(0) | - | music | 

渚にて 2

Image093.jpg
らぞく中。
気持ちイイー♪♪♪
2007.10.14 Sunday | 12:23 | comments(0) | - | music | 
 | 1 / 3 PAGES | >>