

2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

AUTAが終わりました

とうとう終わってしまいました・・・


なんかせつないですね〜
やっぱ



でも
まじで
本当に
いろんな人に支えられてやってこれました。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
何回いっても言い切れないくらい
ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!
ありがとう!!!!
ありがとう!!!!!
ありがとう!!!!!!
マジでありがとう!!!!!!!
いや本当にマジでありがとう!!!!!!!!!!!!!!!




うわああぁぁあああぁぁぁぁぁあああーーーーーーん!!!!!!!!!
本当にみんなありがとうね!!!!


ライブ当日はやっぱりバタバタしてしまって
自分のことやイベントのことで頭がいっぱいいっぱいで
正直最後のライブっていうのに浸りながら演奏してませんでした。
やべー間違えた とか
やべー演奏あってない とか
やべーマッシー元気なくなった とか
キテレツ大丈夫かな とか
そんなこと考えたり。
かと思えば客席みて
あー誰々ちゃん来てくれてるー とか
あーあの子もいてくれてるー とか
あー誰ちゃん楽しそうにノッてくれてるー とか
そんなこと考えてみたり。
でも途中で
これが最後なんだーとも少しは思った。
だってこれがAUTAでやる最後のライブでしょ!?
自分の中でしっかり味わって楽しみながらやらなきゃと思った。


最初で最後のワンマンライブ。
1時間半は長かった。
その中でいろんなことを考えながら演奏した。
本当いうと、もっともっと演奏に集中したかったけどね。
でもやっぱ本番はそう上手くはいくもんでないですな。
でも終わってみればあっという間?
うーん
たっぷりやったなって感はあるよね、やっぱ。
しかも自分で超ビックリしたのが
初めてライブやってて足つった!!!!!!
今まで足つったこともないのに!!!!!!
ライブ中に初めての経験をした!!!!!!
最後はしんどいセットリストだったからねー。


ちなみに、そんなセットリストを公開。
1)八月
2)summer night(仮/通称;銀河) ←結局最後まで名前がつかなかった・・・。かわいそう・・・
3)Jaw Breaker

4)マイスリー
5)walkin' in my dream
6)東京日和
7)London&Paris
8)everywhere

9)夜明け前
10)エコフェス'01
11)KAPIPARA
12)deep sea surfer
13)Sunday Sunday

アンコール)異国の空


でもねー楽しかったよほんと。
ライブ終わったあとは疲れすぎてすぐにお酒飲めなかったけど。
でもねー
うん
楽しかった
まじで。



AUTAって本当いろんな人にたくさん迷惑ばっかかけて
正直問題児ぞろいのバンドだったと思うんだよね・・・
本当にみんなごめんなさい!!
今更だけど本当にいろいろ迷惑かけてごめんなさい!!!!
でもね
そんな私たちのことをこんだけの人がみんな最後に応援に来てくれたこと。
いろんな人たちが協力してくれたこと。
本当に本当にうれしかった。
AUTAはみんなに愛されてたんだなって。
今更感じてしまいました。
遅くてごめんなさい。
でも、こんな気持ち、そうそう味わえないよね。
だからね
すごくすごくすごくすごくすごくすごく
すっっっっっっごく幸せです!!!!



オールナイトなのにたくさんの人が残ってくれたのも本当に幸せ。
全員に挨拶しきれなかったのが悔しいな。
一人ひとりにありがとうって挨拶したかった。
みんなに楽しんでもらえたかな?
いいライブできたかな?
すごく不安ですが
みんなの笑顔が見れて本当によかったです。

前田君なんか飲みすぎてワケわかんなくなっちゃって
本当は1人でやるはずだったDJも
「俺ヤバイよー!!! 酔っちゃったよー!!! 1人じゃできないよー!!!」
つって大学の友達に助けを求めて結局3人になっちゃってるし。
最後めちゃめちゃロックでみんな引いてたし・・・
でも私は楽しかったけどね♪♪♪
そういう感じのノリもねー
なんか大学時代を思い出してちょっと面白かった。
いつもこんなかんじ。
そのときの勢いで決まるかんじ。




最後の最後は
なんかよくわからないけどみんなの前でメンバー全員で抱擁しあって
私は思わずマッシーの胸にしがみつき声をあげて泣いてしまった。
なぜあんな行動をしたかよくわからんが
あの時すべての感情を出したかった。
あとで冷静に考えてみると
私すごく青春してるな・・・ と少し恥ずかしくなる。


メンバーで写真撮ろうみたいなことになって集まったら
いろんな人にパシャパシャ撮られたのも
なんかわかんないけど面白くってちょっと幸せでした。

うーん
なんていったらいいかわからないけど
本当に幸せでした。
私たちは本当に幸せものでした。
本当は私達がこれからもずっとみんなを幸せな気分にしてあげるために
もっともっともっともっともっとがんばらなきゃいけなかったのに。
本当にごめんなさい。
でもね
本当にありがとうございました。

くどい?
ごめんね。
でもありがとう。










いやーやっぱ何回言っても足りない。

本当にみんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!


2006.08.28 Monday | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | AUTA | 

AUTAフォト 11

やりすぎ?



ごめん・・・



ま いいよね♪♪







2004.12.8
チェスとトキメキと川原で鍋大会。


AUTA鍋。


トキメキ鍋。


チェス鍋。





2004.12.27

仲良しこよし。




2005.5.5 5:55am・・・
ゾロ目の不吉な時間帯には
実はこんな状態になっていた。

前田氏捕まる!!

愛・地球博。





2005.10.6
大宮ハーツでライブだった日。

ちょっと息抜き。


どっちかっつーと
息切れ。




2005.10.21
たぶん名古屋でライブの帰りの高速。
車の中は静かです。





2006.1.1 元旦
MARZでのカウントダウンライブが終わった後の
ラーメン屋かむくらにて。





2006.1.13 @名古屋スーパーホテル
サカナクションとオトナモードとプリングミンとツアーした時。

ダブルベッドで寝かされるのは
決まっていつもこの二人。




2006.6.5 @下北沢club QUE
まっしーとシャボン玉。





2006.8.2 @下北沢ERA
ライブ前にちょっとお茶でも。


打ち上げ後。

サカナクションのもっち君とその他。




2006.8.26 4:20am
最後の練習。
興奮して男どもはなぜかハダカです。



だーーーーーっっっ!!!





そして
とうとう今日が最後のライブ。
あと6時間半後。

最後の練習でとてもいいものができたと思っています。
これが本番で120%出せますように。



最後の最後
本当に楽しくすばらしいライブで終わりたい。





うぉおぉおおりやああぁぁああぁあああーーーーーーーーー!!!!!!
やってやるぜえええええーーーーーーーーー!!!!!!!!
気合だコノヤローーーーーーーーーーー!!!!!!!



2006.08.26 Saturday | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | AUTA | 

AUTAフォト 10

2004.3.19
パディスコで「八月」を入れてもらうための
レコーディングをしていた時のこと。
完パケしたごほうびに
憧れのVICTOR STUDIOに入れてもらえることに!!!


まじひれぇー。
体育館みたいじゃん。


2階もあるし。


なんかどっかのおじちゃんおばちゃんが
観光に来たみたくなってますけどー。


ま いっかー。
いえーい♪♪♪


ミキサールーム。
ほんとひろすぎー。


でっかいスピーカー。


たくもでかー。


出来上がったばかりの「八月」を
こんなでっかいスピーカーで聞かせてもらったときは
本当にうれしかったです。
いーなーこういうの。
がんばろーまじで。



ニッパー君。




ちなみに
この日のVICTOR STUDIOのスケジュール帳には
一番上のスタジオにサザンオールスターズの文字が・・・。


まじすげぇ。。。


2006.08.26 Saturday | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | AUTA | 

AUTAフォト 9

残りのいろいろなAUTAスナップをまとめてみました。


2004.5.1
ムームー@EASTにて。




2004.6.15

BIG BIRDのフジワラショウ君と前田氏とたえちゃりで
富士サファリパークに行きました。



2004.7.11
チェスが下北沢の野外ライブに出たので
その後にみんなでマジックスパイスに行きました。



ベースのゆうちゃん。
辛かったんだね。



2004.7.15

「異国の空」の仮レコーディングをしている時の模様。
mixされた曲をみんなで聞いているところ。



2004.9.23

チェスとトキメキとAUTA。
251前にて。



2004.10.22
AUTAがMINAMI WHEEL 2004に参加した時の写真。
初めてのミナミでのライブだったので楽しすぎました。



たこ焼きを食らうの図。
本当に大阪のたこ焼きはどうしてこんなに安くてオイシイノ!!??


猫もびっくり。


2006.08.26 Saturday | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | AUTA | 

AUTAフォト 8

えーーーーーい!!!!!
もうやっつけだーーーーーーー!!!!
全部入れちまえーーーーーーー!!!!

って感じです。



これは前回大阪にいった時の模様。
tabacojuiceと対バンしたときですね。


行きのSAで。
朝食をとっております。
むっちゃんは一人、車の中で爆睡中。


前田氏とワンコ。


ライブが終わったあとみんなで飲みに行ったのですが・・・

そのままのノリでまたはしゃいじゃいました。


かっこつけてもみました。



この後
はしゃいだ二人はさらにはしゃぎすぎて
前田氏にノせられたまっしーは木からジャーンプ!!
足をくじいたのは言うまでもありません。


2006.08.26 Saturday | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | AUTA | 

AUTAフォト 7

今度は先日札幌に初上陸した際の模様。


羽田にて。


朝早くて死にそうです。


やはりキテレツは怪しいみたいです。


待ち合いロビー。


お安いスカイマークを使って行きました。


ベッシーホール前にて。


早く着きすぎたので
ちょうどライブ会場と目の鼻の先にあったホテルで練習。


いつもは2部屋に分かれるのですが
今回は5人で一部屋。
なんか修学旅行ちっくでした。
前田君がキーボードをいじって遊んでいます。


実はパンツ一丁。


札幌のライブは私たちの中でも伝説になっているくらい
とっても盛り上がったすごいライブでした。
せっかく札幌に初上陸して、いいライブができたのに
とっても残念ですが
また別の形で行ける機会があればいいなーと思います。



ライブが終わった次の日は
帰りの飛行機まで観光です。

キテレツと熊。


一緒にライブに出たプリングミンのメンバーと
サカナクションの一路くんとで市場にきました。
ウニといくらが大変おいしかったっっっ!!!



そんなこんなで飛行機の時間・・・と思ったら
乗客不足で飛行機飛ばず!!
欠航って・・・
最後にちょっとびっくりなツアーでした。


2006.08.26 Saturday | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | AUTA | 

AUTAフォト 6

今日はAUTAのラストライブの日です。

それまでに他のAUTAフォトをたくさん載せようと思っていたのですが
なんだかいろいろ忙しくてアップできず。

いまさらかもしれないけど
まとめてウリャーーーって感じで
公表しまーす。
自己満足でごめんなさい。




今日は2005年6月
AUTAのインディーデビュー作品となる
「AQUARHYTHM」のレコーディング模様です。
前回の都内某スタジオから
山中湖ビクタースタジオに。
一気にこんなに進歩しちゃいました。



ドラムセット。
なんだかロボットみたいです。
前田くんが私の席をうばってしまいました。


奥ではむっちゃんがギターのアンプの
セッティングをしています。


ドラムサイドから見たところ。
とにかく広くてきれい。


さぁいよいよ本番。


ミキサールームはこんなかんじ。
この時はサポートキーボードで
やもりん(アラモード、現サミュエル)が参加してくれました。


こんなに広いです。

レコーディングさっさと終わらせて
時間が余ったらみんなで飲んで遊んで卓球しよー♪♪
なんて言ってたのに、とんでもない!!!
レコーディングは毎日お昼から朝までかかり
ひどい寝不足状態!!
まぁ・・・準備の悪いうちらがいけないんですが・・・
本当にいい勉強になりました・・・




東京に戻ってきて今度は残りの部分や歌のレコーディング。

サポートキーボードのやもりんが参加できなかったので
なぜか前田氏がキーボードをとっています。


カエルみたいです。


おーい
がんばれー。



結局東京に帰ってきてからもかなり時間がかかり
本当にハードスケジュールでした。
いろんな人にたくさん迷惑かけちゃったけど
とてもいい作品ができたのでよかったです。




2006.08.26 Saturday | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | AUTA | 

AUTAフォト 5

今日はサボった分もういっちょ!!

AUTAライブまであと少し!!
急いでみんなにフォト見せなきゃって
なんだかそんな気分なもんで。


今日は初めてAUTAが関東以外の地方にツアーに行った
記念すべき京都ライブの時の写真。
victorはcolladiscというインディーレーベルのコンピアルバム
「colla disc presents  music for PARDISCO」
に参加させてもらって、そのイベントライブがあって行きました。
いやぁぁぁぁああ〜〜〜〜
大人になってからの京都はいいねー。


まっしー、わかっ!!!
まだかわいかった時期です。
浜名湖SAでちょっと休憩。


京都に到着したのは夜。
初めてのツアーだったのでここはちょっと余裕もって
前日入りした私たち。
贅沢に祇園でお食事。


いい気分になっちゃいました。


そしてライブ当日。
リハの前にランチを食べに行ったときに
こんな外人さんに出会いました。

アナタハドコカラキタノデスカ?


リハをやった後はみんなで散歩。
ライブ会場から近かった平安神宮にて。




あちぃ〜ぜ。


お水が飲みたいみたいです。


こんなものを飲んでみました。
ようは甘い生姜汁。
う〜ん・・・私はちょっとムリだったな。。。


鴨川。
なぁ〜んか
とっても癒されます。
ぅん〜〜〜〜ん
キモチイイ♪


かっこよく並んじゃったね。


橋の上。


鴨川のすぐ隣に小さな川がありました。

あれれ・・・
何やら気になっちゃったみたいですよ。


ほらまた騒いじゃった。


鴨川を渡ってみます。




ライブ終了後。
実は京都で、どうしてもここに行きたかった!!!
みんなの念願が叶ったんです!!!

そう、それは天下一品総本店!!!!
なぜかって!!
それはわがバンドの郷でもある江古田に天下一品があって
毎回練習のあとに天下一品を食べるくらい。
それで、どうして〜〜も行ってみたかったんです。


内装はこんな感じです。


やたーーーーーー♪♪♪


いえーーーーーい♪♪♪


こんなもんまで本店は売ってるんだぜ!!

お味のほうは、江古田店のに比べて
もっとスープが荒くて野菜ゴロゴロという感じでした。
おいしかったけど、個人的には
もっとまろやかな江古田店が好きだったりて。



そんなこんなな初・京都で
とっても楽しいツアーでした。

2006.08.21 Monday | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | AUTA | 

AUTAフォト 4

今日は練習のあとにまっしーとサークルの後輩のマサと
飲んでましたー。
こんな時間まで飲んでたからすぐ寝ればいいのに
やっぱり日記を更新せずにはいられない私。
・・・。
ばっちりはまってしまってさあ大変。


ということでまたAUTAフォト公開。
今日は2004年5月に山中湖へ作曲作りの合宿に行ったときの写真。
残念ながらスタジオの写真はひとつもありませんでしたが
帰りの楽しいひと時の模様をご覧下さい。


山中湖でモーターボートに乗りました。
はしゃいで写メールをとる前田氏。


楽しげです。


今度はボート。
手漕ぎボートチームとスワンボートチームに分かれて。
AUTAのツートップがちっさなボートに。


メンバーチェンジ。
あっちは何やら騒がしいようですが・・・


騒ぎすぎです。


はしゃぐのもほどがあります。



山中湖の次は富士山に登りました。
五合目にて。
右は宮副家の車。
ディーゼル車だったので今はもういません。
富士山に、5人乗って更にたくさん機材も積んで登ったせいで
車から焦げくさいにおいが・・・
オーバーヒートしてしまいました。



気を取り直して今度は河口湖へ。
もはや観光旅行です。
湖畔にてまっしーとカモ。
まっしー、わかっっ!!!!


えーと、結局この合宿で新しい曲が何曲かできましたが
結局現在はライブでやってません。




だめじゃん。



2006.08.17 Thursday | 04:01 | comments(0) | trackbacks(0) | AUTA | 

AUTAフォト 3

2004年4月。
なぜかAUTA感謝祭をすることになり
なぜかわざわざ原宿のかっぱ寿司に行きました。

前田君がいやらしい目で狙っています。


奥はやっしーちゃん。


真ん中はAUTAの歴代CDのジャケットやステッカー・Tシャツなど
デザイン全般を担当してくれたmasamiちゃん☆
まっしー、わかっっっ!!!
左のキモイのは無視して下さい。


大好きなかっぱ寿司♪♪♪
みんなでどんどんどんどん食べていったら・・・




こんなんなっちゃった!!!!
さすがにこれはお店の人に注意されました。


この後なぜかみんなで代々木公園に行ってみんなではしゃぎました。
代々木公園の池の端から、池の中にある小さな島までかなり距離があるのに
前田君とむっちゃんにのせられたまっしーはジャーンプ!!!!!



みごとボッチャン!!!

まっしー、若かったねあの頃は・・・


そんでなぜかその後みんなが家来て
家の近くのビリヤードをやったのを覚えています・・・



よくわからない感謝祭でしたが
とりあえずかっぱ寿司最高♪

2006.08.16 Wednesday | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | AUTA | 
 | 1 / 2 PAGES | >>