

2014.01.02 Thursday |  | - | - | - | 

あっきbmsさんがInstagramで動画をシェアしました

こんにちは

あっきbmsさんがInstagramで動画をシェアしました:


play video

"うーん、、これでいいような、個人的には期待はずれなような、、、まぁでもありがたい結果ですな(´ω`;)"

よろしくお願いいたします。
Instagramチーム
2014.01.02 Thursday | 01:53 | comments(0) | - | - | 

あっきbmsさんがInstagramで写真をシェアしました

こんにちは

あっきbmsさんがInstagramで写真をシェアしました。


view full image

"今日は今年最後のライブ!!渋谷VISION!!クラブだぜ!!超でけー!!楽しみすぎる!!今日はめちゃいいライブな予感しかしないっ!!!ひゃっはー!!!"
(taken at SOUND MUSEUM VISION)

よろしくお願いいたします。
Instagramチーム
2013.12.23 Monday | 14:47 | comments(0) | - | - | 

あっきbmsさんがInstagramで写真をシェアしました

こんにちは

あっきbmsさんがInstagramで写真をシェアしました。


view full image

"んでうちのアーティスト写真もリニューアルしたでー!!かっこよくキメてみました!!"

よろしくお願いいたします。
Instagramチーム
2013.12.23 Monday | 10:34 | comments(0) | - | - | 

あっきbmsさんがInstagramで写真をシェアしました

こんにちは

あっきbmsさんがInstagramで写真をシェアしました。


view full image

"うちのホームページがリニューアルしたでー!この子産み落とすのにそーとー時間かかったわぁ(´Д`ι)でも無事出来て良かったー!!よかったら見てやって下さいましー!http://www.birdsmeltsky.com"

よろしくお願いいたします。
Instagramチーム
2013.12.23 Monday | 10:31 | comments(0) | - | - | 

実はオランダ行ってきました!


ご無沙汰してますます。
ツアー始まったぜ!なんていうブログを上げてから
ほぼ更新せずにツアーも無事終了!(苦笑)
更新はできなかったけど、見にきて下さった方、呼んで下さった方、
関わってくれたすべての方々に感謝します!
ありがとうございました!!

そんなわけで、しばーらく海外ご無沙汰のわたくしは
心も体もリフレッシュさせるべく、
初のヨーロッパ、オランダへ行ってきましたー!!
しかも一人で!!!
英語全然ダメなのに!!!(笑)
といってもオランダに友達がいたので
向こうでは全然一人じゃなかったんですけどね(^_^;)

そんなわけで、今後時間があればちょいちょい(ときどき?)旅行記を
アップしたいな、とは思っとります。
期待せずに待ってみて下さいましwww







2012.09.28 Friday | 21:20 | comments(0) | - | travel | 

もうすぐリリパだよ!!大阪も行くよ!!

おはようございます。
リリースツアーも無事始まりまして、次は今週土曜に大阪です。
オオサカナイトです。
前から気になっていたイベントなので、今回出れて嬉しいな。
しかもこないだ仙台で一緒だった1000sayとまた一緒なんて!!
ずっとまた対バンしたいしたいって思ってたら
いっきに連続2回も夢が叶っちゃったよ!!
1000sayとは本当に昔からの繋がりがあって、
特にマッシーはだいぶ前からの仲だから
仙台でみんなと積もる話をしてましたよ。
でも、積もりに積もりすぎて終わらなかったみたいなので(笑)
また大阪でたくさん話ができるといいですな。

そんな大阪のイベントはこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
■7.14 sat @心斎橋club jungle
<birds melt sky 2nd mini album 『COLORFUL』 リリースツアー>
『オオサカナクション★オオサカナイトvol.6!』
open/start 14:30/14:30 END/21:00予定
前売/当日 ¥1,500/¥1,800(Drink代別)
【LIVE】 birds melt sky / 1000say
【 DJ 】 SHIGE / toshi / bata / モカ / 陽子 / がばちょん
【 VJ 】 MAR
info: 心斎橋club jungle 06-6282-1120


おかげさまでチケットはソールドアウトだそうで。
ありがとうございます!!
しかし、キャンセルが出れば予約可能らしいので
「行きたいー!!!」という方いたらこちらに問い合わせ下さいませ!!
▼一番早いのはTwitter →@osakanaction
▼mixiのイベントトピック
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69856980&comment_count=117&comm_id=209792
▼メール
osakanaction.night@gmail.com
▼詳細はブログにて☆
http://osakanaction.jugem.jp/





さてさて、そして!!!!
来週はとうとう我らのリリースパーティーじゃああ〜りませんか!?!?
大好きでよくお世話にもなってるROCK ACTIONとのコラボだし!!
出演陣もいつもとは少し違う感じでなかなか面白いし!!
外人もでます!!(笑)すごい!!!
平日ど真ん中だし、うちらはトリだから21:30くらい?の出番とちょい遅めだけど
でもかなり気合い入ってるんで、この集大成を皆さまに見てもらいたいのだ!!!
なので、学校や会社帰りに、少しでもお時間許すかぎり
足を運んでいただけたなら泣いて喜びます(泣)!!!!!

■7月18日(水)@渋谷club asia
-birds melt sky『COLORFUL』 Release Party-
【birds melt sky×ROCK ACTION】
開場:18:00 / 終演:23時
料金:前売¥2,000- / 当日¥2,500- ※共にD別
★チケット予約はbirdsmeltsky@yahoo.co.jpまで
[Live Act]
birds melt sky http://birdsmeltsky.com/
夕暮レトロニカ http://yuguretoronica.com/
She Her Her Hers http://www.sheherherhers.com/
MOROHA http://moroha.jp/
pocketlife http://pocketlife.org/
luvrap group http://www.luvrapgroup.com/
[Special Guest Act]
Grayson Gilmour(from NZ) http://www.graysongilmour.com/
[ROCK ACTION DJs]
Terry(BRITISH PAVILION)
八木橋一寛(MELODIC SUNSHINE/BRITISH PAVILION)
TOMO(STYLE BAND TOKYO)
satowshe(HARD TO EXPLAIN)
musiqconcierge(dB UKi/ROCK ACTION)
遠藤孝行(Rolling Stone/Freak Affair)
PostmanGroup(MontBlanc)
Yusaku Brando
[Guest DJs]
Boys Get Hurt http://soundcloud.com/boys-get-hurt
Disrupt(DOR) https://twitter.com/#!/disrupt_dor
…and more!!
VJ:NI-W!
Food:キムレツキッチン(aka UHNELLYS) / みやん軒
主催:BRITISH PAVILION http://britishpavilion.com 
   birds melt sky http://birdsmeltsky.com
運営:KIWA KIWA http://www.kiwakiwa.jp


まじでよろしくたのんます!!!!
皆さまのご予約、ご来場、心よりお待ち申し上げます!!!!!


かしこ



2012.07.12 Thursday | 14:01 | comments(0) | - | - | 

実は今日からリリースツアーです!

120708_1550221.jpg
こんにちは!!
今度こそマメに更新を!と思っていましたが、
気が付いたら一ヶ月経過(苦笑)
ほんと毎度すみません(^_^;)

さてさて、リリースしてからこれまた早一ヶ月が経ちました。
売れ行きもおかげさまでいい調子です!!
あざす!!
そして実は今日からリリースツアーが始まります!!
今日は初日、仙台NeoBrotherZ!!
前回郡山でお世話になったRe:Lightさんに
また誘っていただきましたー!!
写真はリハ終わっての楽屋!!
超きれい&ひろい!!!

そんなわけで、ツアー初日がんばるぜ!!
いえーい!!!
あ、仙台にいる方はいまからでも間に合うんで是非!!


■7.8 sun @仙台Neo BrotherZ
<birds melt sky 2nd mini album 『COLORFUL』 リリースツアー>
『Re:Light MIYAGI 03』
open/start 16:00/16:30
前売/当日 ¥2,000/¥2,500(Drink代別)
【LIVE】birds melt sky/1000say/notice it(いわき)/PLEDGE(秋田)/悲岸
【 DJ 】sacco(MNR)/じゃむお(Re:Light)/ノリ(ピストル・ディスコ)

info: 仙台Neo BrotherZ 022-221-8987






2012.07.08 Sunday | 16:38 | comments(0) | - | - | 

「Oneday,Someday」PVできました!!

とうとう6/6にbirds melt sky 2nd mini album 『COLORFUL』 がリリースされました!!
なかなか好評をいただいておりまして、感謝感激です!!
ありがとうございます!!!
そして今回、『COLORFUL』収録曲の「Oneday,Someday」の
MVがYouTubeにアップされましたー!!


http://youtu.be/XP4qod17-ec

前回にもまして前田君のイケメンぶりが増しておりますね〜wwww
タワーレコード新宿店・渋谷店・池袋店限定の特典MV(DVD-R)は、今回アップされたのとは
また別バージョンになるので、特典をゲット出来た方もお楽しみいただけるかと。
どこが違うか比べてみてねー!!答えはコメントか本人まで(笑)
いやしかし、なかなかいいPVが出来たと思います!!!
私はもう少し痩せよう(笑)


そしてそして、今回スタッフのマサエちゃんに作ってもらいました、
「COLORFUL」のSPOT動画もございます!!!
CDをまだ買っていない方、買うのを迷っている方はこちらを見てぜひぜひご購入をww


http://youtu.be/xi54s9H_yNI

最近のライブ映像をバックに、今回の作品の説明やアーティストコメントなども載せております!!
ライブにまだ来たことない方は、これを見て「行きたい!!」ってなってくれたら嬉しいな!!


ちなみに、特典DVDですが、渋谷店では昨日特典が終了したらしいです。
買いに行ったのに貰えなかったというかた、ごめんなさいm(_ _;)m
でもたくさんの人に買っていただけたことは我々にとっては嬉しいのでしたw
新宿店、池袋店はまだあるかしら?
まだ買っていないという方、残りわずかで終わり次第終了なんで、急いでー!!!!!(笑)



2012.06.12 Tuesday | 01:37 | comments(0) | - | birds melt sky | 

とうとうこの日をむかえました

120606_1952191.jpg
昨年8月からプリプロを始めてから約10ヶ月。
やっと新譜を世に出せる日をむかえることができた。
つか、遅っ!!長っ!!!(笑)
いやでもね、時間はかかったけど
でも一つ一つにこだわって満足して出来たからよかった。
うちらには今回こんだけの時間が必要だったっちゅーことかなww
みんなにはすごい待たせすぎてしまったけど、
でもやっとみんなの手元に届いた音を
本当にたくさんたくさん聞いてほしいな。
ありがとうね。


写真はタワーレコード新宿店の様子。
めちゃくちゃ展開してくれてて感謝感謝!!!
一番上の棚にうちらのがあったようだが
なんとすっからかん!!!!!!(笑)
全売れ、まじで感謝です!!!嬉しいです!!!
Popも書いていただいて、
じっと眺めて感慨深くなってきましたよ。
まだまだ音源追加されると思うし
特典もまだあると思うので
皆さん早いうちに是非!!!!
渋谷店や池袋店、その他大型店舗にはまだあるようです!!
なくても取り寄せ注文もできますし。
タワーレコードオンラインやAmazonもあるので
手に入れやすい方法で是非とも!!

ただし、東京にいる方は出来れば新宿渋谷池袋で!!!
特典のDVDが結構いいかんじなんで!!!
前田くんイケメンやしwww
先着順なんでお早めにどうぞー!!!
よろしくお願いします!!!
あ、前作まだ持ってないかたは併せて是非よろしくww

ではではー






2012.06.07 Thursday | 08:34 | comments(0) | - | birds melt sky | 

急遽決定!!bms新譜に特典つきます!!

いよいよbirds melt sky 2nd mini album 『COLORFUL』 6/6リリースも明日にせまりました!!
つか今日フラゲ日!!!!!!!!!!
やっと世の中に出ると思うと本当に嬉しい!!!!!!!
たくさんの人に聞いてもらいたいなー!!!!!!

そんな中で緊急決定!!
タワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店にて新譜「COLORFUL」お買い求めの方に、
先着で「Oneday,Someday」のPV(DVD-R)をプレゼントします!!!
後日公表予定のバージョンとまた少し違うバージョンなので、
このDVD-Rでしかご覧いただけません!!!!
既にご予約済みの方にはご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
ご予約がまだの方は、この機会にぜひ
タワレコ新宿店、渋谷店、池袋店にてご購入下さいませ!!



よーーーし!!!!!!
今日私も早速買いに行こう!!!!!!





2012.06.05 Tuesday | 08:16 | comments(0) | - | birds melt sky | 
 | 1 / 127 PAGES | >>